恋ちゃん幸せになりました。

恋ちゃんは
生まれてから9ヶ月お外暮らし

保護して2ヶ月になります。

月齢が大きい子でしたので
馴れるのに、少し時間が掛かかりました。

今は
威嚇することもなくなり、噛むこともありません。

でも
まだお膝にくるまでにはなっていなくて
少し譲渡が心配だったのですが


今回
それもご了承頂いて
「恋ちゃんが慣れるまで気長に待ちます♪」と
言って下さった

O様のお家の子になりました。

先住猫さん、1才半のバロン君がいます。

今日初対面でしたが
お互い、威嚇することもなく

大人の対面をしてくれました。
嬉しいです。


先週の譲渡会
ワクチン接種
と、激動の1週間で
ちょと警戒していた恋ちゃん

Oさんのお宅へ行ってどうなるかと
心配だったのですが、、、

なんと、恋ちゃん
会ってすぐに、すっごく優しいお姉ちゃんに
抱っこされています。
20150118_115517.jpg

後でメール下さった写メには

お母さんにも抱かれ
Screenshot_2015-01-18-19-34-34.png


バロン君にも挨拶しています。
Screenshot_2015-01-18-19-34-41.png

すごいですっ!

恋ちゃん
分かっているのかしら?

ここは
私のお家
安心して暮らせるお家

もう
どこにも行かなくていい~と、、、

恋ちゃん良かったね~~

本当は、すごいお転婆さんの恋ちゃん(^^;)
お母さんをびっくりさせないように
お行儀よくお願しますね。

O様
恋ちゃんをよろしくお願い致します。
m(__)m


猫さんに使って下さいとご寄附も頂きました。
大切に使わせて頂きます。m(__)m

20150118172658.jpg




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m



次回のイベント
第30回BONにゃん 譲渡会
1月25日(日)11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1





コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR