三畳一間でもいい

さび子ちゃんの譲渡キャンセルの記事に
色々なご意見があって

その反響に
正直驚きました。

猫さんのことを大切に考えて下さっているのですね。

ありがとうございます。



私は記事を書く時
なるべく、簡単に短く書きます。

これは
書き手の癖のようなもので

詳しく親切に書かれてる方が多い中

私のように、書くのはちょっと
伝わり難いのかもしれません。

申し訳ないです。

でも
本当に毎日の限られた時間で
出来るだけ
活動をお伝えしようと思うと

このパターンが精一杯です。



仕事もしており
家庭のことも迷惑にならない程度に
こなしております。(えらいなぁ~~)


猫さんの保護活動も結構頑張っております。
(偉いぞ私)(笑)

その上blog書いてます。
(すごいぞっ私)(笑)


これからも
いつもの通り簡単に

でも
言葉は選んで書いているつもりなんですよ。

頑張りますっ!

どうぞ
ご理解ご了承下さいますよう
よろしくお願い致します。m(__)m


まぁ
ちょっと愚痴のようになりましたが



さび子ちゃんの事ですが

専用のお部屋は
三畳ほどのプレハブです。

夏は相当の室温になります。
夏の猛暑時に猫さんは逃げる場所がありません。

そうなった時のことを考えると
心が痛いです。

これが
家の中の
一部屋で

家族(人間)が一緒に暮らし
生活している

団欒の場なら

全然問題ありません。



もし、
三畳一間の暮らしでも
人間が一緒に暮らし生活している場所なら

喜んで
譲渡させて頂きます。



さび子ちゃんの場合
お届けした時に
いろいろな事に気が付いたらよかったのですが

母屋に立ち入り禁止とお聞きしてからの
判断となってしまい

里親さんにも嫌な思いをさせてしまい
ほんとうに申し訳ありませんm(__)m






少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m



次回のイベント
第30回BONにゃん 譲渡会
1月25日(日)11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さび子ちゃんは連れ戻してよかったと思います。
家族と同じ空間で暮らせなかったら、、、寂しいだけです。
プレハブでひとりぼっちなんて私は嫌だから。
さび子ちゃんを我が子のように愛してくれる人がきっといるはず。
応援しています。

ありがとう

おねっぺちゃん

応援ありがとう~
とっても嬉しいです。

不思議と運命のご縁ってありますね
いつまでも待っています。(^^)v
かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR