譲渡会のお礼

丸亀町商店街 譲渡会のお礼


開催前には雨が降り出し
どうなるかと心配しました。

幸い
日中はどうにか持ち直してくれましたが
時々突風で掲示物が倒れたりした
肌寒い一日でした。

20150111_150127.jpg
もっとたくさんの方が立ち寄って下さったのですが
写真を撮るのと忘れていました。
終了間際に撮り、、、ちょっと寂しそうです。。。ごめんなさいm(__)m


今日は成人式があったのですね
華やかな振袖姿も楽しませて頂いた一日でした。

みんなおめでとう~~


今日の譲渡会は
猫さんの参加が少なく

4匹参加
一匹に里親さんが決定しました。

後の猫さんもお問い合わせを頂いておりますので
いいお返事があると

いいなぁ~~



決まった一匹は
11ヶ月の大人猫さんです。

「大人でもいいですよ(*^ー^*)」

と、言って下さった方が思ったより多かったので
本当にありがたいことです。

心から嬉しく感謝です。



また、ボランティアのお申し出もありました。

本当に
嬉しいお声掛けを数多く頂き

募金箱もいっぱいになりました。
(控え目に小さくしております)(笑)

愛情は
大きな箱いっ~~っぱい\(^o^)/\(^o^)/


心より
お礼申しあげます。m(__)mm(__)mm(__)m


少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m



次回のイベント
第30回BONにゃん 譲渡会
1月25日(日)11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1




コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR