熱い思い


イベントのお知らせ

今週末の日曜日

第15回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
1月11日(日)11:00~15:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店




商店街での譲渡会です

多くの方に見て頂きますので
少しでも見苦しくないように心掛けております。

防寒用のフリースも、白で統一

猫ちゃんのケージは、
防寒防風と景観を考え
ビニールシートで細工?をしております。

(大袈裟)
被いかぶせているだけ?(゚_。)?(。_゚)?


今回
また一つ、、、

少しでも多くの方の目に留まるように
工夫を考えました。

遠くからでも、何をしているか
目立つように、、、

20150108_234122.jpg

H氏に印刷をお願いしまして

ワタクシ、手作業で、ラミネートしました。
(苦笑) ちょっと歪になっているかな?(゚_。)?(。_゚)?

まぁ

気になさらないでね(*^o^*)


BONにゃんの熱い思いを汲み取ってやって下さいませm(__)m


譲渡会頑張りますっ!





少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
ポチッとよろしくお願い致します。





コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR