走れない?!

三毛ちゃん

走れません。。。

まだ、走った姿を見せてくれません。

暗い納屋で、犬用のケージに入れられ
生後1ヶ月過ぎから7ヶ月まで過ごしました。

CIMG1555.jpg

こんな小さな首輪を
身体に襷掛けにされて、、、(ノ_・。)


その為に、機能が衰えたのではないかと思います。



犬用のケージは
CIMG1042.jpg

こんな感じで、子猫(1ヶ月半)が入っても運動不足になります。

(写真のケージは、高級タイプ?で、ちょっと広目で綺麗です(^^;))
参考画像がこれしかなくて。。。
部屋も綺麗過ぎて。。。参考にならんなぁ(^^;)






猫は上下運動の動物ですので

このケージでは無理です。



三毛ちゃん、可哀想過ぎますっ!
ちょっと信じられませんっ!



ボランティアで、成猫を保護した場合
このケージで馴らしをします。

でも
どんなに威嚇し、狂暴でも

うずくまって動かない間だけです。

どんなに大変でも、猫の事を考えて
フリーにして馴らします。


それを
三毛ちゃんの里親さんは


ケージに入れ
寒い、暗い、納屋で飼うってどうよっ!!!




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

皆様の応援に支えられて
頑張っております。


イベント案内

第15回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
1月11日(日)11:00~15:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店









コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR