仕事始め

明日からまた仕事が始まりますっ!
う、う、嬉しい~~~

年末年始の一週間のお休みで

あれも、これも、片付ける予定でした。

やった~~~~(*^^)v
目標達成(嘘)(ノ_・。)


でもね
一年の区切りって便利ですよね。

新年は

新たな気持ちで

フレッシュな気持ちで

一からスタートです。





去年は、本当に大変な一年でした。

すっごく忙しかったんですよっ!!!

途中で、私頑張れるか?
とか、思った時もありました。

長町倒れないか?
と、真剣に心配しましたね。
(半分倒れてますがね)

でも
どうにかやって来ました。

どうにかやったと言うことは

学習し
成長したことになります。

ですから
今年は、もっともっと大変になるかもしれませんが
学習を生かしてやっていきます。

出来ることは
頑張りますっ!


学んだ事の一つに、活動で大変な事は

何をするかっ?

ではなく

何をしないかっ!!!

のような気がします。

去年は、これを痛感しました。

そして
学習しました。



少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

皆様の応援に支えられて
頑張っております。


イベント案内

第15回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
1月11日(日)11:00~15:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR