馬君から羊ちゃんへ

一年の振り返りと思いましたが

いざ書くとなると、何を書こうか、、、


覚えているのは
結構大変な一年でしたっ!

お疲れ様、頑張ったよっ、BONにゃん

と、ちょっと誉めてやりたいです。(*^ー^*)


正直
本当に苦しい事が色々ありました。

あまり思い出したくないような事もあります。

でも、どの場面でも
応援して下さる方がたくさんいらっしゃいましたっ!

ありがたいです、救われたと思う気持ち
感謝の気持ちでいっぱいです・


皆さん
心からお礼申し上げます。m(__)mm(__)mm(__)m


20141230232705.jpg

馬くん
一年間ありがとう~~

羊ちゃん
来年も、頑張ろうなっ!!!


皆様
ブログを読んで下さってありがとうございました。

出来るだけ毎日更新しようと頑張っておりますっ!

でも
こんな感じで、ちょっとお茶目な担当者ですので

大きな心で見守ってやって下さいませm(__)m


来年も頑張りますっ!



どうぞ皆様よいお年をお迎えくださいね。

私達BONにゃんも、いい年にしたいと思っております。
m(__)m




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

皆様の応援に支えられて
頑張っております。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR