赤ちゃん返り???


三毛ちゃん

自分でご飯食べませんっ!

シリンジでペーストを食べさせると
結構の量を食べます。

ゴクゴクと食べますっ!

でも、、、
お皿から、自分では食べません。。。

これって

ちょっとしてっ!!!

赤ちゃん返り???

20141226_194029.jpg


BONにゃんハウスの猫さん達には
すこぶる評判が悪いです。。。(ノ_・。)

ストレスを感じております。
嘔吐します。。。

今までこんな事はありませんでした。


変な声で鳴きます。

どうもその不安そうな声?
その仕草?
暗さ?


思った以上に、心が荒んでいるようですね(ノ_・。)


心を開いてくれるまで
ちょっと時間が掛かりそうです。



三毛ちゃん

もう安心していいのよっ
みんな三毛ちゃんを大切に思っているからね





少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

皆様の応援に支えられて
頑張っております。



コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR