愛情に飢えている?

三毛ちゃん
まだ、ご飯を食べません。。。

シリンジで、栄養食を食べさせますが
少ししか食べません。

ゴローちゃんと同じように
美味しいお肉(100グラム800円)を用意しましたが
食べません。

全然食べてないわけではありませんから
大丈夫だと思いますが

心配です。


でも、ミルクは少し飲みます。

子猫の時と同じように
ミルクを飲ませ
喉を撫でると

ゴロゴロ喉を鳴らし
子猫に返ったように見え

愛おしいです。




まだケージに入っておりますが
カイロを4個貼って温かくしております。

数日前までは納屋にいました。
犬用のケージに入れられて、、、

陽も当たらない納屋です。

先日の寒波の時を思うと
身震いします。



早くケージから出してあげたいのですが
まだ手術の傷口が癒えていません。

傷口が大きく、出血しておりますので
カラーを付けています。

食が進まないのは、このカラーのせい?

でも、カラーを外すと、傷口を舐め
また出血すると大変なことになります。

どうしたものか?



病院へ行き相談しました。

カラーを外して、
術後服にしようと言うことになりました。

幸い、少し馴れましたので
喉を擦りながら、瞬時にカラーを外し
術後服をさっと着せ
また、瞬時にカラーを装着

三毛ちゃん、何が起こったか分かってません。(笑)
成功です。



連れ帰って
術後服で大丈夫そうですので、
カラーを外してやりました。

なんだか
清々したように見えますので
多分、明日は餌を食べると思います。

 

まだまだ警戒はしておりますが
徐々に心を開いてくれています。

ゴロゴロとお腹を見せ
擦り寄ってくる様子を見ると

あぁ
愛情に飢えているのね

本当に、不憫で、不憫で、、、

子猫の時は、おっとりとした
とっても、甘えたさんで愛らしい子でした。。。




傷口は数日で癒えます。

心が癒えるのは、いつかなぁ。。。


でも
それも遠くないような、、、、、、、




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

皆様の応援に支えられて
頑張っております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR