譲渡会のお礼


高松丸亀町商店街
http://www.kame3.jp/
譲渡会

寒い一日でしたが
たくさんの方にお立ち寄り頂きまして、感謝申し上げます。m(__)m

20141221_124857.jpg

猫さん 10匹参加
6匹の子にご縁がありました。

本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。m(__)m


また、たくさんの方に応援頂きまして
寄付金も頂戴しました。


皆ありがとうねっ!
20141221_135027.jpg


曇りがちの一日で
ちょっと寒かったのですが

たくさんの方が覗いて下さって

いままでに里子に行った子達の親御さん?も
可愛い我が子のご報告に来て下さったり
(みんな、いい顔になっていますね)(*^ー^*)

手強い野良猫を保護した方が
すっかり先住猫さんと仲良くなってじゃれて遊んでいる
奇跡の動画を見せに来て下さったり
(遊んでいるのか?ケンカしているのか?と
 心配しておりましたが、遊んでいますっ!)(笑)

本当に

心はポッカポカになりました。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


あぁ~~~っ!!!
活動頑張って良かった~~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

皆様のお蔭です。

ありがとう~~




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

ポイントが1100を超えましたっ!
感謝申し上げますm(__)m

拍手もたくさん頂いて
ありがとう~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR