優しい里親さまがいるから

劣悪な環境から救い出された小虎の子
ひめちゃん

M様のお宅で幸せに暮らしております。

早いもので、避妊手術だったのですね。
手術無事完了とお写真送って下さいました。

DSC_0400.jpg

DSC_0258.jpg

DSC_0412.jpg

DSC_0413.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 小虎のこと    
     小虎は7歳になります。
     置き去りにされた猫たちのいるマンション隣に住む、餌やりから餌を貰います。
     小虎は何回も何回も、子猫を産みました。
     マンション管理人は、その度に保健所へ連れていったり、原っぱに捨てに行きました。

     7年間で、たった3匹生き残った小虎の子。
     劣悪な環境から救い出された小虎の子
     ゆずちゃん
     ミミちゃん
     ひめちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この現場も、本当に苦労した現場でした。
でも
このように

とっても幸せになった様子をお知らせ下さったら

苦労も忘れて

あぁ~~やっぱりっ!
一匹でも多くの子が救われるように

頑張るかっ!

と、思っております。


でも、頑張れるのは

優しい里親さんがいらっしゃるからです。

どうぞ
このような環境で生まれた子達を一匹でも多く


幸せにしてやって下さいませ
よろしくお願い致します。
m(__)m



イベント案内

第14回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
12月21日(日)11:00~15:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店





少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

ポイントが1100を超えましたっ!
感謝申し上げますm(__)m

拍手もたくさん頂いて
ありがとう~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR