督促状

避妊・去勢のお願い

室内飼いのお願

時々写メール下さい、泣いて喜びます。


これが
譲渡の絶対のお約束です。


殆どの里親様が
本当にありがたい事に

避妊・去勢の手術完了のご連絡を下さいます。

感謝申し上げますm(__)m



でもね、
やはり、いろんな方がいらして

今日は

避妊の時期を過ぎても

中々連絡が取れなくて

何度も電話(留守電)を入れているのに
お返事を頂けない里親さんのお宅を
訪ねました。



こんな事は、滅多に致しませんっ!



お留守番の高齢のお母様にお会い出来ましたので
譲渡書の写しを再度持って(一部はお渡し済)

「このようにお約束頂いております。人としてのお約束です。」
と、お話して帰りました。


帰っても
どうしても気になり

さて、どうするっ?!


電話は出ないっ!

本人に会えないっ!



よっしゃっ!

ハガキを、三日毎に出そうっ!!!


と、相談していたら、

お電話がありました。


良かった~~

避妊手術が遅れたのには
色々事情があったとか。。。

仕事が忙しくって
電話しようと思いながら
毎日が過ぎたとか。。。



まぁ
無事ご連絡頂けて、手術もこちらが手配して
絶対して頂くことになりました。

とほほ。。。(ノ_・。)



BONにゃんは
お約束は守って頂きますっ!

三日毎にハガキが行きますよ





少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

ポイントが1100を超えましたっ!
感謝申し上げますm(__)m

拍手もたくさん頂いて
ありがとう~~


イベント案内

第14回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
12月21日(日)11:00~15:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR