きっと迎えに行くからな

先日の譲渡会で
こんなことを聞かれました。

「避妊・去勢済の猫ちゃんを譲り受ける場合
 手術の費用は負担するのですか?」

BONにゃんは
頂きません。

商店街での譲渡会でも、よく
「これ只?」 と、聞かれますが、、、

その時は

「もちろん只ですが、
 何億円という愛情が必要です。」

と、お応えしております。

譲渡までに掛かった、医療費、諸費用は
全て、保護主が負担いたします。

譲渡が決まりましたら
ご自宅までお届けがお約束です。

その際の交通費も
保護主が負担しまして、お届けさせて頂きます。





BONにゃんは
ボランティアの集まりです。

BONにゃんは、
志を同じくするボランティア
思いを同じくするボランティア
の集まりです。



正直しんどい活動です。

それでも
飼い主のいない猫さんが
一匹でも幸せになって欲しくって

飼い主のいない猫さんが
少しでも減ってくれるように

祈るような気持ちで里親さんを探しております。

終生、大切にして下さる方を探しております。

何億円という愛情を掛けて下さる方を探しております。



そして
おバカなことに

次に保護する猫さんを決めているのです。




この寒空
過酷な生活を強いられている猫さんが多くいます。

次に保護してやろうと思っている猫さんが多くいます。



今日も
交通量の多い場所に住んでる猫さんに言いました。


「きっと迎えにくるから、車に注意するんだよっ!」と。







少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

ポイントが1100を超えましたっ!
感謝申し上げますm(__)m

拍手もたくさん頂いて
ありがとう~~


イベント案内

第14回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
12月21日(日)11:00~15:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店



コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR