コンビニ・虎二

コンビニの現場で保護した、とらおくん
昨日
素敵な里親さんに恵まれ
幸せになりました。


その喜びもつかの間、、、

コンビニ現場に、なんと子猫が、、、

とらおくんとよく似た顔、大きさです。
兄弟だと思います。

昨夜、子猫を目撃した時は

ショックで、さすがに参りました。



この現場

本当に苦労が多く
心身共に疲労困憊状態です。

10匹のメス猫は、避妊しましたが、

被害を受けている地域の方にすれば
すぐに猫さんが減るわけではありませんから
この活動も、諸手を挙げて賛同とはならないようです。

現に
コンビニには相変わらず猫さんが
餌を求めてたむろしております。


この猫がどこから来ているのか?

餌やりさんの標的となるこの現場を
どうするか?

現場から猫を移動させないと
また、元の木阿弥です。

しかし
誰を信じ
何を頼りにしたらいいのか


毎日毎日、その事が頭から離れません。


そして
この子猫の出現


もう
思考回路も停止しそうです。


でも
子猫を見捨てるわけにもいかず
保護しました。

コンビニ・虎二です。
よろしく


20141208_201533.jpg


毎晩見回りをしている
ボスと、H氏が

今日も怪しい行動で
この虎二を捕獲していると

すぐ隣接の家の方が
代わる代わる偵察?に来るように感じました。

思い切って
この家の方にお話をお聞きしようと

決心しました。

。。。。。。。。。。。続く






少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

ポイントが1100を超えましたっ!
感謝申し上げますm(__)m

拍手もたくさん頂いて
ありがとう~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR