譲渡会のお礼

肌寒い一日でしたが、

カイロと温かい真っ白のフリースに守られて、
猫ちゃん達頑張りました。

猫ちゃん12匹
ワンちゃん2匹
参加

3匹の猫ちゃん
1匹のワンちゃん

幸せになりました。
ありがとうございました。m(__)m



皆、可愛がられるように頑張るんだよ~~

里親様
どうぞ、この子達をよろしくお願い致します。m(__)m




本当にありがたいです。
皆様のご理解とご協力で、
また、
次の子の命を繋げます。

夜になると、寒さが身に沁みるこの時期

過酷な外暮らしの猫ちゃんを
一匹でも少なくしようと
避妊、去勢の実施、啓蒙活動

不幸にして生まれた子たちは
一匹でも多く救ってやりたいと思い
頑張って
活動させて頂いております。

保健所持ち込み〇ゼロ
を目指して頑張ります。



次回
12月21日(日)11:00~15:00
第14回 BONにゃん❤ 譲渡会@Kame3
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店

どうぞよろしくお願い致します。m(__)m





少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

ポイントが1100を超えましたっ!
感謝申し上げますm(__)m

拍手もたくさん頂いて
ありがとう~~


BONにゃん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR