どうぞ、ご内密に


イベント案内

第29回BONにゃん 譲渡会
12月7日(日)11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1


多くの保護猫が参加します。
是非、会いに来てやって下さいませm(__)m



    



夏頃から継続してお手伝いしている現場があります。

仔猫が生まれていたお家の方に
声を掛けたのがご縁でした。

飼い猫ではなく、
遊びに来る猫さんに、つい、餌をあげてたら、、、と、

生まれた仔猫が、4匹
お母さん猫
その他、餌を食べに来る猫さん。。。

私も声を掛けたばっかりに、

これは、

えらいこっちゃっ!!!


私の手に負えるのだろうか???
と、
悩んだ現場です。


でも、
奥さんが、
「私が餌をあげた結果ですから、責任です。」と、

11匹の猫の
避妊、去勢の手術をしました。

子猫は里親募集しました。

里親募集も、お手伝いしましたが、
全ての経費も、気持ちよく出して下さいました。


半年ぐらい掛かった現場です。

その間、

お世話した私も頑張りましたが、o(`⌒´*)oエッヘン

奥さんも、一生懸命やりました。

お金は、相当の出費となりました。



先日、
その奥さんが、家に訪ねてこられました。

師走のご挨拶に来て下さいました。

その時に、

「お蔭さまで、私にとっては、今年は、本当にいい年になりました。
 ありがとうございました。m(__)m」

ちょっとびっくりしました。


あんなにお金を使って、
この言葉は、

仲々言えませんよね。


奥さんが、素敵に見えましたね。(笑)


そして、
こんな事も、

「BONにゃんさんが、テレビに出ていましたね。
 そろそろ、出る頃だと思っていましたよっ(*^ー^*)」

って、

この言葉にも、

えっ?

これだけ活動していたら、
そろそろ、世間は放っておかないですよ~~

って、
ことらしいです。


そうかしら~~o(`⌒´*)oエッヘン

(笑)


ただね、ちょっと困った事もあるのです。
我が家はお姑さんがおります。
ワタクシが、これだけの活躍をしているのを(笑)
全ては話しておりませんヾ(- -;)
皆さんがお礼に来て下さると、
バレてしまいます。(^^;)

皆さん、どうぞ、内緒でお願い致します。(*^ー^*)




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

ポイントが1100を超えましたっ!
感謝申し上げますm(__)m

拍手もたくさん頂いて
ありがとう~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR