親バカ?

イベント案内


第29回BONにゃん 譲渡会
12月7日(日)11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1


多くの保護猫が参加します。
是非、会いに来てやって下さいませm(__)m






    



カンタ君の里親さん、Sさんより、
いつも、愛情溢れたメールが届きます。

今夜の
タイトルは、

「角度によって?ハートがでます

1417613911926.jpg


えっ

ぷっ

相当の親バカ振り(笑)




猫ちゃんは、

どんなに甘やかしても、

どんなに可愛がっても、

どんなに我儘にしても、

大丈夫っ!!!


これが、人間の子供なら、
取り返しがつかない、、、、ことに。。。(笑)


さぁ~~

皆で、
猫可愛がり


を実践しましょう~~



譲渡会
お待ちしております。m(__)m







少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

ポイントが1100を超えましたっ!
感謝申し上げますm(__)m

拍手もたくさん頂いて
ありがとう~~



コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR