餌やりと、外飼いの違いは

外暮らしの猫さんを少しでも減らそうと
頑張っている毎日ですが、、、


外飼いしている猫さんが多いことに
びっくりします。


先日も
ある現場で聞いたのですが、

日中は家にいる

トイレの時間になったら、お外へ

いってらっしゃ~~い

ってっ!

えっ???


そんな事許されるのですかっ!!!



それも、去勢もせずに、

男の子だったら子供生まないからってっ!


そんな事許されるのですかっ!


外暮らしの猫さんを助けようと
頑張っている毎日

外飼いの猫さんが、邪魔して、
思うように事が進まないこともあります。

外暮らしの猫さんを、どうにか助けたい、
減らしたいと思って、
日々頑張っております。

悩んでおります。


その足を引っ張るのが、
外飼いの猫さんでは、、、

可愛い猫さんを
お外に出すと、危険もいっぱい

よそ様に迷惑もかけている


なんで、お外飼いするのでしょうか???


餌やりさんと、
外飼いさんとの

違いはなん???なのか???








少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

元気を頂き
励みになります

ポイントが1100を超えましたっ!
感謝申し上げますm(__)m

拍手もたくさん頂いております。
ありがとう~~








コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR