猫もHappy 人もHappy

10月の譲渡会で、

2匹の猫さんの里親さんになって下さったMさん、
お一人暮らしです。


とっても、優しくって、礼儀正しい青年です。



BONにゃんは、お一人暮らしの方にも
猫さんはお譲り致します。

でも、
ちょっと、細かなことまでお聞きして、

ご実家のご連絡先もお聞きします。


猫さんをお届けした時に、
またまた、細かなお願いもします。


Mさんは、
そんな小煩い私達を嫌がらずに、
猫さん貰って下さいました。


でも、
さすがに、
2匹を飼うのは、ちょっとキツイかな?と、、、

後日、1匹は引き取りに参りました。


Mさんと暮らすようになったのは、
おっとりとして性格の、茶トラ君です。


名前も、ふうたくんと付けて頂きました。

二回目のワクチンもちゃんと接種して頂いて、
すごく、元気に過ごしていますと、

写メール頂きました。

Attachment-4.jpg


Attachment-1.jpg


嬉しいです~~(*^^)v


BONにゃんは、
お一人暮らしの方も応援させて頂きます。

猫さんが、
癒しになり、よい同居人となることが分かっているからです。


ただ、
ちょっと細かな事をお聞きしますしっ、
身元保証人もお願いしております。



BONにゃんは、

猫さんも Happy
人間も Happy

猫と暮らす、幸せで素敵な暮らし、を応援させて頂きます。








少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

元気を頂き
励みになります

ポイントが1100を超えましたっ!
感謝申し上げますm(__)m

拍手もたくさん頂いております。
ありがとう~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR