ついに、捕獲率100%




捕獲率33%で終わらす筈がありませんっ!!!

今度は、

早朝のお腹が減っている時間を狙いました。



普段、寝起きの悪いワタクシですが、

4時に起き、
現場へ



秋刀魚を焼く時間はありませんから、、、

シーチキンにしました。

これって、有効なんですよ。

結構匂いますからね。



それが、功を奏して、
一匹は捕獲。


そして、
な、な、なんと、、、


前日に手術した、
黒猫さんも、、、


最初に捕獲器に掛かる猫さんは、
どっちかと言えば、

ぽーーーと、しております。(笑)
何度でも、掛かります。(笑)



6時のサイレンを聞き、
(サイレンが鳴るのですね)

依頼主さんも来られたので、


一先ず、
捕獲できた猫さんを病院へとなったのですが、、、



どちらも、黒猫でっ!
どっちがどっち?(゚_。)?(。_゚)?

分からなくなりました。ヾ(- -;)

仕方ないから、
どっちも、連れて行き、病院で見てもらうことに。(ノ_・。)




後、一匹です。
この後一匹っていうのが、難しいのですよね。



でも、
2匹捕獲保護しておりますから、
現場には、一匹だけ残っている事になります。


チャンスですっ!


依頼主さんに、
捕獲の番をお願して、ワタクシは仕事へ。


午前中に捕獲出来ると、ベストだったんですが、

依頼主さんからメール

「全然入りません。偵察には来るのですが。
 母は諦めています。。。」

と、



なにぃ~~😠

依頼主が諦めてどうするっ!




そして、
今度のメールは、

「この子天才ですっ!
 捕獲器の中の餌だけ綺麗に食べています。
 シーチキンがありません。」

(笑)
親バカか(笑)



すぐに返信しました。


賢い子だと思います。
(天才ではないと思うけど)

でも、
絶対、油断しますっ!
諦めないで、餌を入れ続けて下さいっ!


10分後

「油断しましたっ!
 捕獲成功っ!!!」



やったぁ~~~(*^^)v




捕獲率100%

BONにゃんは、絶対諦めませんっ!
お肌がボロボロになっても(またこれか)(笑)

依頼を受けたら、
諦めませんっ!

外猫さんを減らす為だったら、
諦めませんっ!

結局、この現場は、
3匹オス猫でしたが、

依頼主さんが、
全部手術して下さいました。



依頼主さんも頑張る現場は
特に、諦めませんっ!!!




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

元気を頂き
励みになります

ポイントが1100を超えましたっ!
感謝申し上げますm(__)m

拍手もたくさん頂いております。
ありがとう~~









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR