ご支援の輪

譲渡会

先日来の冷え込みからすると、
今日は、過ごし易い穏やかな日でした。

12匹の猫ちゃんが参加

3匹の猫ちゃんが幸せになりました。

後、数匹お返事お待ちしております。

参加猫さんは
この時期は、仔猫が少なく
3、4か月の子がメインとなりました。

そんな参加猫ちゃんの最年長
2歳(?)の猫ちゃん、ミルキーちゃんも
幸せになりました。

大人猫さんと、中猫ちゃんに
お申込みがあったと言うことは、

本当に嬉しいことです。

この嬉しさは、

たぶん、

仔猫ちゃんの3倍ぐらいに充当する
重みではないでしょうか?

ボランティアの励みになります。
ありがとうございました。
m(__)m


また、たくさんのご支援を頂戴致しました。

20141123_130115.jpg
感動致しましたのは、
先日から取り組んでいる、某コンビニの現場への
ご支援です。

手術代に使って下さいと、

何人かの方から
多額のご支援を頂戴致しました。

予想外のお申し出に、
本当に恐縮でございます。

この場をお借り致しまして
心からお礼申し上げます。
m(__)m



皆さんに励ましのお言葉を頂戴したり、
応援メッセージ頂いたり、
経過をご心配頂いたり、

こんなに、
応援して下さっている方がいらっしゃる事に
感動しております。

本当に心からお礼申し上げます。

m(__)m m(__)m m(__)m


地味な活動ではありますが、
出来ることを一生懸命
少しずつ歩んで参ります。

これからも、
BONにゃんを
どうぞ、応援してやって下さいませ。m(__)m





少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

元気を頂き
励みになります

ポイントが1100を超えましたっ!
感謝申し上げますm(__)m







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR