明日は譲渡会です



明日は譲渡会

第13回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
11月23日(日)11:00~15:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店


     コンビニ・とらお       オス 3ヶ月半 ワクチン済み
2014112209150000.jpg

僕は、ずーーとお外暮らしだと思っていたら、
保護してくれたおばちゃんがいた。

毎日美味しいものを食べさせてくれて、
温かいお布団にも寝させてくれる。

今度は、
僕を愛してくれる人を探してくれるらしい。

まだ
愛されるのがどんなことか分からないが、

なんだか、
すごく気持ちがいいものらしい。

早く経験したいなぁ~~

楽しみだなぁ~~



明日は、
僕みたいな子がたくさん集まるらしい。


たくさんの人が見に来てくれますように



お待ちしておりますm(__)mm(__)mm(__)m







少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

元気を頂き
励みになります

ポイントが1100を超えましたっ!
順位が
時々ですが、4位になります。
感謝申し上げますm(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR