捕獲率33%

3ヶ月前に、
東京在住の方からご相談がありました。

実家の納屋に猫が子供を生みました。

老母が面倒を見ています。
出来ることはしてやりたいと思っています。

避妊・去勢をして
地域猫として面倒を見ようと考えていますが、
お力をお借り出来ませんでしょうか。



このようなご相談は、喜んでお手伝いさせて頂きます。



と、言うことで、

その子猫達が6ヶ月になった今日

ご相談頂いた方も、

その猫さんの去勢・避妊の為に帰省されました。



3匹捕獲する予定です。




今夜、仕事帰りに捕獲に行きました。



生憎、
ボスとH氏は、別件があり、

一人で臨もうと思ったのですが、

Mさんが、暇そうでしたので
途中拉致して、参加して頂きました。


夜9時からの仕事です。

先方が恐縮されておりましたが、

私たちは、仕事をしているボランティアですので、
どうしても、こんな時間になりますし、

日中のお天道様が高いうちは、ちょっと怪し過ぎて、
捕獲器を持った姿は晒せません。。。


捕獲器を使っているのを見て、
悪用されても困りますので、

捕獲器を使うときは、人目を忍んで、夜に決行します。



そんな訳で、
捕獲器3台寄せ集め、

用意万端で挑んだ、捕獲でしたが、、、

ごめんなさいm(__)m

一匹しか捕獲出来ませんでした。。。(ノ_・。)



明日の朝
仕事前に、再挑戦致しますっ!



また、夜風に当たり、お肌が荒れてしまいました。。。ヾ(- -;)

でも、、、
外猫さんが増えない為でしたら、
少々の事は、頑張ります\(^o^)/



イベント案内


第13回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
11月23日(日)11:00~15:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店







少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

頑張る
励みになります

ポイントが1100を超えましたっ!
順位が
一瞬ですが、5位に上がりました。
感謝申し上げますm(__)m







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR