初めての羽根布団

某コンビニから保護した
チビちゃん

最初餌を食べずに心配しました。

どうも、
ロイヤルカナンがお口に合わないみたいです。



ジャンクフード的な餌を出しますと、

食して頂けました。(ノ_・。)



徐々に、ロイヤルカナンを主食にしたいと思います。ヾ(- -;)



とっても良い子で、

抱っこも出来ます。

でもね、擦ると、手が黒くなります。

たぶん、排気ガスとかの汚れが沁みているのでしょうね。


元気になり、
だんだん馴れると、

今度は、
一人にすると寂しがって鳴きます。


いつも、多くの猫と行動を共にしていましたからね。

寂しいのでしょうね。



でもね、

夜鳴かれると、ちょっと困るので、


思い切って、

お布団に連れて来ました。


2014111723020000.jpg


初めての羽根布団です。



こんな目で見つめられると、

ほんと、愛おしいですね。





保護猫達は

あったか~~~い

お家を求めています。

是非、会いに来てやって下さいませ。



イベント案内


第13回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
11月23日(日)11:00~15:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店







少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

頑張る
励みになります

ポイントが1100を超えましたっ!
順位が
一瞬ですが、5位に上がりました。
感謝申し上げますm(__)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも保護活動、本当にお疲れ様です。キジトラのりゅうくんがお世話になりました、保護主です。
毎日ブログ拝見して、みなさんの行動力、本当に頭が下がります。寒くなると、里子に出した子たちが暖かい冬を迎えられることをありがたく思います。コンビニの外猫さんたち、どうやって過ごしているのでしょうか…
次の里親探しの会にはお礼も兼ねて、ご挨拶&応援に伺いたいと思います!なかなかみなさんのように動くことができないけど、今の自分にできることを毎日考えています。

外猫さん

この子を保護した際、現場に居合わせましたが、
保護直後はキャリーの中で大暴れ(;´Д`A
保護前も人にもキャリーにも近づいて来ない警戒っぷり…

でも、ボスが連れ帰った数時間後には触れ、
翌日には抱っこでき、さらに翌日には布団で眠る。

やはり外猫さんたちも、温かいおうちと
愛情を求めているんだと実感しました。

他の外猫さんたちにも、
それを教えてあげたいですね。

そのためにも、今週末は、たくさんの方に
丸亀町新生銀行前に足を運んで頂き、
保護猫さん達に会いに来て欲しいと思います
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

外猫さんの冬

ニャニイさんの母さん
23日応援よろしくお願い致します。(*^^)v

本当に外猫さんの冬は、厳しいでしょうね。
家猫がぬくぬくしている姿に癒されながら、
片や、外猫さんはどうしているのかと、
哀しくなります。

一匹でも多くの猫ちゃんに
幸せになってもらいたいと
頑張っています。

これからも、
応援よろしくお願い致します。
m(__)m

蒲団で寝る猫

碧龍さん
こんばんは

蒲団で一緒に寝る
猫好きには、たまらなく幸せですが、

飼ったことない人は、
?(゚_。)?(。_゚)?

でも、
飼うとねっ!

これが、
猫さんも、
人間も、幸せになるよのねヽ(*^^*)ノ

23日
頑張ろうねっ(=´∇`=)にゃん
かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR