見捨てられない



コンビニ現場

コンビニからは、なんの援助もなく、連絡もありません。。。



私たちは、勝手にっ!

周辺のリサーチを、させて頂いております





今夜は、

餌やりさんを少しでも減らそうと、

従来なら、コンビニのお仕事だと思われる、



駐車場での餌やりを阻止すべく、

お掃除隊を結成しました。ヾ(- -;)




3人が箒を持って
駐車場に仁王立ち(嘘)

そこまではしませんよ。。。




もし、
餌やりさんが現れたら、

これ見よがしに、掃除をしようと目論んでおりました。





しかし、

残念ながら、掃除隊の出番はなく、


周辺のお掃除をさせて頂きました。





でもね、

やはり、猫の事が気になります。


ボスは、
どうしても

この子猫が不憫で、

20141105_162112.jpg

20141105_150636.jpg


連れ帰りました。


もう、保護は限界なんですが。。。
助けてやりたい一心で、かなりの無理をしています。



とっても可愛い子です。



もし、

どなたか、
飼って下さる方がいらっしゃいましたら、


ベタベタに馴らしますので、

里親募集中

よろしくお願い致します。




    



イベント案内


第13回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
11月23日(日)11:00~15:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店







少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

頑張る
励みになります

ポイントが1000を超えましたっ!
順位が上がりました。
感謝申し上げますm(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR