餓死はさせられない

某コンビニ現場

大量の餌をばら撒いていた餌やりさんに、

こんなに猫を増やした罪はあると言いますと、


「そしたらやらんかったらエエんやろっ!」と申します。



えっ!

そんな問題ですか???



餌をやって、猫を集め、増やし

それを咎められたら、

「やらんかったら、エエんやろっ!」



それは、

ないですよね。




餌を貰っていた猫は、その後どうしたらいいの?

餓死ですか?


あの子達が可愛くて、
あの子達の事が心配で、

餌をやっていたのではないのでしょうか?


咎められ、
手術をしないで餌だけやる事を非難されると、

簡単に

「やらんかったら、エエんやろっ!」


って、、、、、



あの子達の事が心配ではありませんか?

そんな無責任な行為だったのですかっ?!!!







この現場で

9匹のメス猫を避妊しました。

これ以上増えるのは、食い止めたいと思っております。


でも、

まだまだ、問題が山積みですっ!!!

私たちは、
「やらんかったら、エエんやろっ!」
的な言葉は吐きません。


努力はしますので、
責任を負ってもらう事は、主張するつもりですっ!








少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

頑張る
励みになります

ポイントが1000を超えましたっ!
順位が上がりました。
感謝申し上げますm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR