一気にやるよっ!!!


BONにゃん

イベント案内

多くの保護猫が参加します。
会いに来てやって下さいませm(__)m


第28回BONにゃん 譲渡会
11月9日(日)11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1






           



2014_1030_21042800.jpg


この現場

本当に心が痛いです。

なんでこれだけ増えたのでしょうか?


メス猫だらけなんですよっ(ノ_・。)

それと、見分けが付かないんですっ、キジ猫揃いでっ!




既に、3匹避妊しましたが、

BONにゃん初の、「🌸耳」にして頂きました。






そして、栄養がいいのでしょうね、

どの子見ても、お腹が大きく見えるのです。






餌やりとまだ話が出来ていないし、

金銭的な問題も解決しておりませんが、、、



お昼

ボスからメールが来ました。


「産まれてしまうと取り返しつかないから、今晩決行する。
一気にやるよっ!」



よっしゃっ!

仕事をしながら、段取りをシュミレーション。



頑張って

7時半に現場に到着した時には


なんと

仕事の残業をさぼったボスと,H氏が

既に、3匹捕獲して、病院へ搬送しておりました。


その後、
残りの捕獲


ボスの一気にやるという作戦は、正解ですっ!



これだけの数で、同じキジトラ

一気にしないと、本当に手間取ります。


第2弾の捕獲も

手強い、狂暴母さん猫に、ターゲットも絞れたし

結構段取り良くいきました。




今日

6匹のメス猫を捕獲しました。


トータル
9匹のメス猫を避妊することになりました。



途中で、コンビニのオーナーから

私たちを餌やりと間違えて

「ここで餌をやらないで下さいね」とか

トンチンカンな注意を受けました。
はぁ~~(ノ_・。)



慌ただしく働いたので

写真を撮り忘れました。。。ヾ(- -;)

これは

もう事が終わり

全て車に収めた様子です。


疲れた様子が伝わりますか?



20141107_203918.jpg


日曜日は譲渡会です。

一匹でも多くの猫ちゃんに

温かい家庭を与えて下さいますよう

心からお願い申し上げますm(__)m






少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

頑張る
励みになります

ポイントが1000を超えましたっ!
感謝申し上げますm(__)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR