ストリート・キャット



BONにゃん

イベント案内

多くの保護猫が参加します。
会いに来てやって下さいね。


第28回BONにゃん 譲渡会
11月9日(日)11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1





だんだんと、朝夕は冷え込んで来ましたね。


今日も、仕事帰りに

ボス、H氏と待ち合わせ
この現場の今後の相談しました。

20141030_210132.jpg




時間は、8時過ぎ

本当に肌寒く、お外生活のこの子達の生活を思うと
なんと
不憫で

あぁ~~

やはり、外猫さんは過酷ですよね。


BONにゃんは

そんな猫さんが一匹でも少なくなるように
願って

活動しております。




全ての猫さんを救ってやる事は出来ませんが(ノ_・。)

これ以上増えないように

避妊だけはしてやりたいと思っております。

20141105_150636.jpg



地域の方
餌をやっている人

カンパをお願する方法を考えております。




難しいですが

そんな地道な活動・啓蒙が

大きな努めだと

BONにゃんは、考えております。







少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

頑張る
励みになります

ポイントが1000を超えましたっ!
感謝申し上げますm(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR