張り込み



今日は仕事が休みでしたので、

餌やりの現行犯逮捕の張り込みしました。

2時~4時頃が

この現場に出没するとの情報


2時過ぎ~~4時半まで粘りましたが、

現れませんでした。。。

この現場、子猫が一匹おります。

張り込み中に、ウロウロしておりました。

アメショー柄の可愛い子です。

20141105_150636.jpg
20141105_162112.jpg

警戒心が強く

他の猫が多くって

中々捕まりません。


今日は、お母さん?お姉ちゃん?お兄ちゃん?

と、二匹でした。

捕獲可能だったのですが、、、

残念ながら、
捕獲器を持っていませんでした。。。

それと、

哀しい事に、保護預かりがおりません。

メンバー手一杯で、どうにもなりませんっ!



悩みます。。。


隣接の畑です。

公衆トイレになっていますね。

画像では分り辛いのですが、
歩いている畝には、ネギの苗が植えられています。
掘って、用を足していました。

絶対嫌われますっ!


20141105_134356.jpg



罪つくりな餌やりですっ!!!



その後、

H氏が8時前に現場に着いたら、

あぁ~~

なんと、

餌が

側溝にてんこ盛りっ!!!


DSC_0165.jpg


餌やりさんの、お考えをお聞きしたいっ!!!

見張りを強化せねばっ!

他にも相当の数の現場に出没します。

見掛けた方、
情報を求めます。

よろしくm(._.)m


張り込みで疲れました。
眠た~い~
ボスは、連日の雨の日の捕獲となり、
風邪をこじらせております。




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

頑張る
励みになります

ポイントが1000を超えましたっ!
感謝申し上げますm(__)m




イベント案内

多くの保護猫が参加します。
会いに来てやって下さいね。


第28回BONにゃん 譲渡会
11月9日(日)11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1





コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR