餌やり

この現場

色々聞き込みしたり

知人からの情報をまとめると



相当悪意のある餌やりがいる




この某コンビニでは

道路の側溝に餌をばら撒き

コンビニ猫はもちろんのこと

近くの飼い猫も餌を食べに来る

立派な雄猫で、首輪をしている猫もいた




道路向こうから来て
交通事故に合う子もいるらしい



そして、なんと



同じ餌やりが




某大型ショッピング

某スーパーマーケット

等々

10匹以上の猫が繁殖して惨状になっている
多くの現場に
関わっているらしい



ある大型衣料店では完全に敵視されているらしく




餌をばら撒いたら、即掃除され

イタチごっこになっているらしい






この餌やり

本人は
猫が好きで好きで

飼い主のいない野良猫の命を救うために
自分の生活をも犠牲にして

毎日、毎日

数時間掛けて

数十カ所???の餌場に通っているらしい




どんな考えでやっているにしろ


これだけの
惨状を作り上げてしまった罪は大きいと思う


ちょっとその人と話さないかんよねっ!



残念なことに
私たちは、ほとんどが仕事をしている

現場を監視できない

現行犯逮捕出来ない(ノ_・。)




でも、
可能な限り

見張って行こうと思う

絶対現場を押さえなければ

あまりに無責任で、ヒドイ行為だと思うから






少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

頑張る
励みになります




イベント案内

第28回BONにゃん 譲渡会
11月9日(日)11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1






コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR