デリケートな問題

今回のこの現場は、

今のところ
お金を出す人がいませんね。。。


そしたら、
お金はどこから出るか?



BONにゃんにそれほどの財力はありません。




相談があったら、
すぐに解決するだけの、
財力があるなら、


どれだけ
助かるかっ!


どれだけ
楽かっ!



NPOですが、
行政から援助がある訳もなく



あるのなら、
誰でもNPO設立しますよね。

私も、立ち上げたい~~



寄付金は頂いておりますが、
その寄付金で賄えるほど甘くありません。



そして、何より
無計画にお金を使う活動もしておりません。

いえ、
出来ません。
残念ですが。。。(ノ_・。)



ですから、
メンバーは、持ち出しばかりです。(ノ_・。)




この活動を、
時給で働いているなら、
相当の収入になり、仕事をしなくて済みます。


この活動に費やすお金を家族が知ったら、、、、(ノ_・。)
内緒でお願いします)(笑)

でも、
活動に使っている時間はごまかせませんから、

そろそろ、
三行半を突き付けられそうです。。。


でも、
それは、覚悟の上ですので、
そんな事は百も承知で頑張っております。



それぐらい
色々な事を犠牲にして頑張っております。


何を書いているか
分からなくなりましたね(笑)


まぁ、
お金の問題は、

難しいです。

ここに書くのも、
難しいです。。。




ちょっと
今日は疲れましたので、

ちょっと愚痴ってみました。

お許しをm(__)m




ただ、お伝えしたい事は、

色々ご相談頂くと言うことは、



私たちの、時間と労力と、心を使うことになります。



どうぞ、
ご相談される方も、
それを覚悟で、
一緒に考え、
ご理解、ご協力をお願致します。m(__)mm(__)mm(__)m





ちょっと愚痴になってごめんなさいね。


少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

頑張る
励みになります




イベント案内

第28回BONにゃん 譲渡会
11月9日(日)11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR